すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

この人は『さげまん』と思う有名人います?

  • 質問者:あげまん
  • 質問日時:2011-12-01 15:45:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

あびる優です。
付き合っている男が災難です。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もこの人絶対!No1のさげまんだと思います。
今まで何人ものイケメンが食い物にされました。

並び替え:

小林麻央 です。
結婚してから、海老蔵にろくな事がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島なお美です。
わがままそうなので。

  • 回答者:ルン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東原亜希さんです。良いことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狩野英孝です さいあくです

===補足===
ああ まちがえました ほしのあきです すいません

  • 回答者:mika (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さげまんの意味、ネットで調べてみてね!

山口もえでしょう。
旦那がどこに勤務しているかわからなかったのですから。

↓の人も『さげまん』の意味もわからない人ですから、女でしたらそうかもしれないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻央さんかな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香さんです。

この人と結婚するまで水嶋ヒロさんは大人気だったのに
結婚後はぱっとしなくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同感です。
水嶋ヒロがもったいないです。

東原亜希さんです。
彼女の周囲で起こることで良い話題を全く聞いたことがないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山瀬まみ ですね。


ありゃ、だめだ!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤静香ですね。
キムタクかっこわるくなりました。
惨めったらしくて貧乏臭くなりました。
スマップで一番見劣りがします。
無理にやったドラマも↓です。

  • 回答者:お荷物的存在だよね (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東原亜希さんだと思います。
井上康生さんには指導者として活躍してもらいたいです。

  • 回答者:ケトラー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さげまんって意味が分かりませんが自分的には狩野英孝です。
自分のイメージ的には空気の場を下げる奴と思って回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットで調べてください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る