すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

野田総理が記者会見やっていますが、
なに、きれい事いってんだ、TPPのこともっと話せ!と腹がたって来たのは私だけですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-01 17:47:00
  • 0

私もそう思いました。あんなことは誰にでも言える…

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同感です。 
きれい事ばかりでウンザリです。 ちゃんとTPPのことを説明すべきです。
売国奴なんか信用できません。 さっさと総理を辞職してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもです。
生ぬるい日本です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに綺麗ごとをいったに過ぎないと思います。
どういう意味でこのような記者会見をしたのか理解に苦しみますが、この記者会見で国民の理解と支持を得たいのであろうと推測はできます。
でも、無意味に近かったように思いますが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どじょうは何時も綺麗ごとばかりです。
国会質疑を見ていても、どじょうも余り賢くないような気がします。
浮世離れした鳩山、自己中で頭の足りない菅、そして、また綺麗ごとは言うが、頭の足りない野田。
民主党にまともな人材はいないようです。
野田も早く総理を辞任すべきです。
総理の器ではありません。
本当に、民主党には腹がたちます。
勿論、野田に対しても腹がたちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね 引っ張るとか言ってるみたいですね、やめて欲しい。
橋下さんが独裁者って言われてますが、
野田さんの方が独裁者だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る