すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

12月31日で、もうアメGに交換できなくら

しいのですが、そのあとって交換できるん

ですか??

それとも、もう二度とアメGには交換でき

ないのでしょうか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-01 17:59:30
  • 0

交換は終了するので12月31日以降は直接交換は出来なくなりますね。
でもSoodaで貯めたポイントをライフマイル→PEX→電子マネーにして購入
ネット口座作ってここで現金にして電子マネーを購入してアメGをすることは可能です。
交換が出来なくなる事は無いですが手間が増える形になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もうできないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGには交換出来なくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営会社にお問い合わせ下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん無理だと思います・・・
残念ですょね・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接Sooda!からアメGに交換できることについては、2011年12月31日をもちまして終了いたします。
来年以降は、Sooda! → ライフマイル → PeX (またはPointExchange) → WebMoney → アメG という内容で各ポイントサイト経由でポイントを交換すればアメGに交換できます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますよ

sooda!→ライフマイル→PEX→ウェブマネー→アメG

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換出来なくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル経由で、できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda ⇒ ライフマイル ⇒ Pex ⇒ Web Money ⇒ アメG
このように交換していけば、可能です。

  • 回答者:匿郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接は交換できなくなります。

でもライフマイル経由でアメGを買うことができる電子マネーを交換すれば、
まだまだアメゴールドはもらうことができます。

WebMoneyでアメGを買います。
Sooda ⇒ ライフマイル ⇒ Pex ⇒ WebMoney ⇒ アメG
Sooda ⇒ ライフマイル ⇒ PointExchange ⇒ WebMoney ⇒ アメG

  • 回答者:アメアメG (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二度と出来ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないみたいですね・・
アメG交換するのにこのサイトは便利だったのですごく残念です・・

  • 回答者:雪桜 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る