すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメGに交換したのですか、
アメーバマイページで、現在のアメGの金額?
をみたのですが、ここで稼いだポイントがはいってません(°_°;)(; °_°)
どうしたらいいですか?

  • 質問者:o
  • 質問日時:2011-12-01 18:46:34
  • 0

並び替え:

翌月の上旬頃に反映します。
11月30日までに交換したのなら遅くても12月10日には使えるようになりますが
12月に入ってから交換したのなら1月にならないと使えませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11月中(11月30日までの分)に交換したのは12月上旬なので12月5日
ぐらいまでにアメゴールドは加算されているでしょう。それまで待ってください。

はいらないのならここの運営会社に問い合わせてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おそらく、11月中の交換ではないですか?
そうしたら、翌月の上旬と言うことで、
暫らくお待ち下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すぐに加算はされません><
次の月には届いています♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上旬に交換されます。
もうすぐ加算されます。

  • 回答者:あと3日くらい? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

交換を申し込んだ翌月にアメGが貰えるんです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る