すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年一番嫌いだったCMを教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-01 18:59:48
  • 0

並び替え:

AC のと ストーブ回収のやつです。

  • 回答者:kkk (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今でもたまに流れるACのCMはもういらない。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大橋のぞみちゃんのフィットちゃんのCMですかね。
すこしイライラしたっていうのもありましたね。
ほかには、おもちゃとかのCMがながれたり
派手な音楽が流れたりするやつなど。
匿名様と同じように、ACのCMにイライラしたこともありました。

  • 回答者:ゆう (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ACのCMですね。
見飽きました

  • 回答者:cocora (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ACですけどあれは震災のせいなので仕方ないとしかいえないでしょうね。他にといえばー・・ソフトバンクのがちょっと見飽きてきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐のCMです。
やりすぎで見るのもいやですね!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AC
内容は良かったのですが、音がうるさかったです

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ACです。ずっとうるさくて頭に残りましたからね~!
すごくうっとうしかったです・・・。

この回答の満足度
  

ソフトバンクのCMが飽きてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ACですね。どんだけってくらい聞きました

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ACですよね、やっぱり。
ぽぽぽぽーんは、最近聞かなくてさみしくなっちゃうくらい聞きましたw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ACのCM全般です。
震災直後に嫌と言うほど見たので、
正直もうウンザリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ACのCMですね。
あのぽぽぽぽ~ん
20回以上聞きましたww。

この回答の満足度
  

ACのCMです。
特に子宮けい癌のCM…
正直飽きました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりACのCMです。
見飽きました。

  • 回答者:ケトラー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ACのCMです。

その中でも、子宮けいがんのCMです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ACですね。
正直あきました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

震災後のAC・・・・うざ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ACですね。
流石にしつこすぎて・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンキョウのCMです・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

節電のお願いのCMです。
地震の後ACのCMに、多すぎると抗議が殺到したそうですが、阪神大震災の時にはひたすらACにCMばかりでほかのものは一切なかったのに、抗議があったという話は聞かなかったのは、やはり時代が変わったみたいですね。

  • 回答者:サイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぽぽぽぽ~ん♪
いい加減止めたらどう?って思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローカルなら京都銀行の長ーーーーーーーーーーいお付き合いという奴。
全国区なら、芦田愛菜のチキンラーメン。子供がインスタント麺喰ってどうするんだと思った。教育、しつけの腐敗だな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性俳優が二人出て歩く前に飲むと言ってる唐辛子の力のCMです。
二人の顔がアップで出る箇所が特に嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AC です。
最後は、うんざりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

原発問題で安産だなんてありえないのに
Ac等のCMに腹が立ちました

嘘ばっかりの時代なんですかね・・・

この回答の満足度
  

ACの4人ぐらいのタレントさんがそれぞれ一言づついうCMで
その中の一人が
「間違った情報にまどわされないようにしよう」というのがありました。

放射線量や原発のことで政府やマスコミが「安全・心配ない」などと
嘘ばっかり言っているのに
「何言ってんだ!」って腹がたちました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  

震災後のACのやつ全部。。。押しつけがましくて。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ACですかね。
とくに、3月中の。

オンナの人の最後の、「AC~」

っていう所がかなり残っています。
(秋田県民です)

  • 回答者:りーc (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る