すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

授業中うるさいやつがいます(すごく)
注意したってうるさいんです(__ __)
僕と友達が話していてもうるさい黙れといってきます。・・・僕はどうしたらいいんでしょうか・・・?

  • 質問者:halki
  • 質問日時:2011-12-01 19:44:32
  • 0

並び替え:

-0-??

授業中話してるのは結局誰なの?

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うるさいのを黙らした方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何を言っても無駄なのであれば、そういう幼稚な人たちの事はむししておきましょう。

この回答の満足度
  

教師に言って注意してもらいましょう

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

授業中にうるさい人は「うるさい黙れ」って言ってくる人と同一人物なんですよね?

授業はしっかり受けないといけませんが

休み時間の時には自由にする権利はあるので

うるさいとか言われても無視すればいいと思います

言い返すなら「人に注意する前に自分から直そう」みたいなことを

授業中うるさい人に言えばいいと思います

そこから騒ぎごとになれば先生が止めに来て

話を聞いてくれるので

相談することができるはずです

質問者が言い返さないのなら無視しておけばいいと思います

そこからでも「無視するな」みたいな感じで

騒ぎになれば聞いてもらえるはずなので(先生による)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしないでいい。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう人はかまって欲しいだけだと思うので無視していればいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

注意してもらいましょう

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先生に相談することをお勧めします。

  • 回答者:匿満 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先生に相談するか、友達数人で攻撃する。
「うるさい黙れ」と言われたなら、こっちも倍返し。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先生に相談するか親にでも相談してください
その人の保護者に怒られたらさすがにやらないでしょう

  • 回答者:味噌 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず・・・。
先生&校長に相談ですね^^


それか友達&クラスの人間を引き連れてその人に講義ですねwww

この回答の満足度
  

無視をする
  ↑
できなければ、先生or親方に相談

  • 回答者:??? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

校長先生に相談ですね^^

この回答の満足度
  

先生に言っていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先生に注意してもらうのが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手に注意しても聞かないのなら自分も注意されても聞かなければいいだけです。無視するのが一番いいですね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~ん我慢かなw
もうそういう人って注意しても無理だと思うから相手にしないほうがいいと思うw
だからといって無視すると最悪の場合、ケンカになるかもしれないからwやっぱり先生とかに頼ってみるしかないねw
あとは~そのうるさい奴と仲良しになれば友達としゃべってても何も言われないよねwww

  • 回答者:S.Y (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る