すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男子に質問です。顔がホントにまんまるな女子ってどう思う?

どう思うか詳しく教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-01 21:12:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございましたっ!

並び替え:

性格が良くて可愛ければいいと思いますよ。丸いってちょっと太ってるっていみじゃないですよね。やせてて丸い顔なら可愛いですよw顔つねりたくなりますね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛ければいいと思います。
顔だけでなく体も丸いとちょっと・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけの情報だと何ともいいかねますね・・・
取るに足らない関係だったら何とも思いませんし
知り合い、友人だとして、ちゃんと顔を見る機会があれば単純に丸いと思うかもしれません
ですが、丸は人に安心を与える形なので、嫌だと思う人は少ないのではないでしょうか。
帽子もよく似合うし、私個人は可愛らしい人が多いという印象です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸いなとしか思いません。
可愛いかどうかは、顔の形だけでは分からないので。

  • 回答者:アトメ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くていいと思います。
優しげな感じで良いんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校2年の兄貴より・・・。

デブの丸じゃなきゃかわゆぃ

だそうです・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕的に正直そういう方がかわいいとおもいます。
顔が丸くても明るい、優しいって方ならいいと思います。

  • 回答者:雷神 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくて優しい子ならいいんじゃない?

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくて優しい子なら、いいよ!

  • 回答者:匿満 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い顔立ちならうわっかわいいなって思うし
そうでなければ
うわっ、アンパンマンみたいって思う

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイ感じがするので、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太った子は好きになれないです。

太っているのではなく、可愛らしい感じの丸顔だったらOK!!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る