すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あ痛たたた!お腹が痛い!トイレトイレ!あー新聞!無いから雑誌でいいや!

という訳で、トイレ(大きい方)に入るときに必須のアイテムはありますか?

  • 質問者:shinjin2go
  • 質問日時:2011-12-02 10:52:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答、有り難うございました!

携帯を持込になるさいは、ポチャしないようにお気をつけ下さいね!

本です。
便秘なのですが、
本を読むと出やすくなりますので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本屋さんや図書館で、トイレに行きたくなるのと同じ感じですかね

並び替え:

必須アイテム・ポケットティッシュ
ポケットティッシュを持ち歩く派なのでそこまで切羽詰ったことはないです。駅前で配われているので困らないですしね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュに限ります。

  • 回答者:匿郎 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです
さっさと済ませてでますから

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
一応、トイレットペーパーがあるかどうか、確かめてから入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュ


  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュです。
無いとヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
(ペーパーはある前提で)
大ちゃんのほうでもすごく早いので雑誌も新聞も読めません^^;

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですねえ。
速いし、雑誌も新聞も取ってないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に無いです。
通じは良い方なので短時間で済ませます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくしんぶんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は携帯ですね。
絶対に持って入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずというわけではないですが、文庫本を持っていくことあります。

  • 回答者:リリック (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話です。
音楽を聴いたり、ネットを開いたりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たま~に本を持って入ります。
なるべく話の1つ1つが短いような本にしないとトイレから出てこれなくなりますが…(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何ももってはいらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていくなら文庫本ですかね~
でも必須というわけではありません

  • 回答者:味噌 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消臭剤かなwwwwww

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネを持って、雑誌を持って入ります。
老眼鏡は必須アイテムです。

  • 回答者:トイレは唯一の場・・・ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌とか小型ゲーム機ですかね!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌や漫画などの本類です・・b
これさえあれば他には何もいらないっ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
ティッシュあるのかは気になりますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必須アイテムはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌を持って入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですが、ウエットティッシュはあると尻も拭けるし、手も拭けるからどんなシチュエーションでも助かりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレの中に何冊か本や雑誌を置いといときますねww
たまにゲームも・・・ww
やりたくない人が多いと思いますがww
ぜひ試してください。
絶対に役立ちますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌です。
必須ではありませんが、ほぼ毎回持って入ります。
たまに携帯電話や携帯ゲーム機を持ち込むこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレにこもる時のアイテムは携帯ですね。
勿論落とさないようにストラップをつけて、首からぶら下げて、やってますが。
実際にはトイレで落とした事はないです。(駅の通路で落として携帯が行方不明になった事はありますが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にないです・・・。
トイレにこもるのはいつも朝なので、時間に追われててそれどころじゃないです。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレットペーパーくらいですね。

  • 回答者:うま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯
携帯依存症なんで携帯がなかったら大変ですね

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレの前の壁に日本地図とか
世界地図とか(たまにカレンダーで大きなものをもらうのですが)
そういうのを貼ってあれば、
それをボーっと見ているだけで大丈夫です。

ボーっと見ているだけなら、
好きなタレントのポスターでもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にないです。
紙がなければ、テッシュが必須ですけれど。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本なにも持たずにはいります。でたら基本すぐトイレから出る人なんで

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画か雑誌ですね
おなか痛いときは痛くて読めないんですけど(笑

  • 回答者:こん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話です。

携帯打ちながら、しています。。。

  • 回答者:いちご (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る