すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

大島優子と前田敦子ではどっちがかわいいと思いますか??
できればその理由もお願します。
ちなみに私は大島優子ですღ
前田よりかわいいし.前田より歌も踊りも上手だからですw

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-02 14:11:58
  • 4

並び替え:

あっちゃんとゆうこといえば、
ゆうこの方が好きですね。。。

ゆうこの方がかわいいし、歌うまいから

この回答の満足度
  

どちらも好きですがわずかの差であっちゃんですね
あっちゃんは性格が悪いといううわさがたっていますがあれはアンチの仕業です
性格はいいと思います
スタイルもいいし歌もうまいし顔もかわいいからです
優子もかわいいですが個人的にはあっちゃんがタイプです

この回答の満足度
  

大島優子さんです。
容姿はこちらの方が好きです。
明るい感じですね。

  • 回答者:ddd (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんです。
優しい感じの顔をされていますし、明るい感じがいいです。
歌も演技もうまいですね。

  • 回答者:かむ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優子です!
理由は質問者さんと同じです。

前田敦子は、写真チェックが一番入るらしいですよ。
撮る角度でアイドルに見えない角度があるらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きだけど自分的にゎ、あっちゃんが好きです。
大島優子ゎたまにいつもとキャラ違うなって思うことがぁるからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表面的には、五分五分ですが・・・

大島優子の方が、心が綺麗です。

  • 回答者:匿郎 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島さんですね。
笑顔にイヤミがない。性格も良さそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子ちゃんです。
顔の作りも体型もです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんです。
顔は可愛くて、歌もダンスも上手いし、性格が良さそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には大島優子です。
最近ちょっと顔が大人びてきたところが、おっさんには堪えられません!

以前はただの若い娘でしたが、魅力のある大人の女性に変わってきた気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子ちゃんです!100%・・・。

あっちゃんってすっごい性格悪いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子が可愛いです。
顔も可愛いし性格も良さそうです。
前田敦子は、そんなに可愛くないし、性格も悪そうです。
将来は意地悪おばさんになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子です。小顔なので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も優子ちゃんです!(・w・)v
あっちゃんよりダンスも上手いし可愛いから! 
あっちゃんファンの人はごめんなさい><

  • 回答者:☠漆黒☠ (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さん。
似ていると言われるので、
可愛いと思いたいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は断然優子ですネ。
やっぱ顔かわいーし。。
なんか前田敦子は裏がありそうな気がします・・。

  • 回答者:KEI (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体的に言って優子です✽
あっちゃんは目が近すぎる...
あと、ダンスや歌も優子の方がレベル的に上ですw
ていうか優子は私の推しなんでbb

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんです。
前は前田敦子さんでしたが、今は違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さん。

自然体な感じで可愛い

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子がいいと思います~なぜかというとドラマとかけっこうでてるからで~す

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子だと思います。
前田敦子は目が近すぎるww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんの方が可愛いです。
ブログも面白いですし笑顔が自然で顔が可愛いから。
いつも明るくて周りに気配りができるタイプに思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくは前田敦子ですかねw
声が好きなのでかおもまぁいいのでw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぅちゎ両方好きだヶど
やっぱあっちゃんヵなあ♡
理由ゎかわぃぃヵらー♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島 優子 かな~
かわぇぇし、ドラマとか演技力があるから

  • 回答者:な な せ く n (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は前田敦子ですね。
えくぼがあまり好みじゃないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんの方が可愛いです。
前田さんは目が中心に寄ってる・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子ちゃんのほうがかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんの方がタイプです。

なんとなくメディアへの露出度も、前田敦子さんよりも多いような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございますღ

大島優子さんです。
優しそうでシッカリ者な感じで好感が持てますし顔も可愛いです。
前田敦子さんは個人的には苦手ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございますღ

大島優子さんの方が可愛いと思います。
性格がとても良さそうなのでそれが顔に出ていますよね。

だけど個性的な前田敦子さんが私は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございますღ

前田敦子 です。
顔がカワイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございますღ

大島優子ですね。巨乳だし可愛いし優しそう!

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

大島優子ちゃんです。
気さくな感じがいいです。

前田は目が顔の中心に寄りすぎてて、
とてもカワイイとは思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

僕も優子です(^ω^)無邪気な性格がかわいいし、なんでもこなせるからです。

  • 回答者:ひーくん (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  

大島優子です
ヘビーローテーションのときの
ダンスかっこよかった!!

この回答の満足度
  

前田敦子ですよね
顔はもちろん 声も最高

  • 回答者:??? (質問から5日後)
  • 7
この回答の満足度
  

大島優子

えくぼが可愛い♥

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 4
この回答の満足度
  

大島優子
愛嬌がいいですねー。
可愛いですw

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 4
この回答の満足度
  

大島優子です
理由は...
なんとなくですね
マイページみてみてください

この回答の満足度
  

大島優子です
理由は...
なんとなくですね
マイページみてみてください

この回答の満足度
  

大島優子さんです。性格が明るい感じがして好きです。
前田敦子さんの方がイメージ的になんか少し暗いような感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

大島優子です!
どっちも可愛いけど
優子のほうが無邪気さもあって
ただ無邪気なだけじゃなく色んな事を考えて生きてて
素敵だなと思います(^O^)

  • 回答者:ゆいゆい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

大島優子です

可愛いし明るいところがすきです

  • 回答者:スーパー (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る