すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日のぐるナイ観て、ガッキーのあまりの可愛いさにビビったんだが、ガッキーより可愛いと思う女性芸能人は誰ですか?

  • 質問者:佐々木希がブサイクに見えた・・
  • 質問日時:2011-12-02 15:16:55
  • 0

石原さとみさんですかねぇ・・・
でも可愛さの種類が違うような気もします。
ガッキーはとっても可愛かったです。

  • 回答者:ブサイクに見えたねぇ・・・ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさにおっしゃるとおり!私も石原さとみさんメチャクチャ可愛いと思いますが、たしかにガッキーとは種類が違う気がしますね。

並び替え:

私が知る限りはいません

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりガッキー最強ですよね

個人的には、榮倉奈々・武井咲・深田恭子の方が可愛いと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

武井咲さん、かなりきてますよね。純真さが伝わってくる感じが良いですよね

ガッキーが1番可愛い!あんな可愛い子そういない!

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歴代芸能人でも超える人はいないんじゃないかと思うくらいですよね

いませんね!
ガッキーが一番です!

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさに最強ですよね

ガッキーが一番可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさに最強ですよね

綾瀬はるかでしょう。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女はあの天然っぽいところが更に輪をかけて、良く見える気がしますよね

やっぱりガッキーサイコ~です。
むちゃくちゃかわいいです。
100万円出しても結婚したいですww。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1000万円でも出す人がゴロゴロいるでしょうねぇ・・・。

ガッキーが一番可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさに最強ですよね

私もガッキーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり最強です

石原さとみさんです。
可愛いというより綺麗な感じもしますが。
ガッキー可愛かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおっ、ここにも石原さとみさんに一票はいりましたねぇ。彼女もかなりのつわものですね

私もガッキー大好きです。
最強ですよね。
あんな顔になりたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさに最強ですよね

あくまでも、私の考えですが・・・
ガッキー以外ありえません

やっぱ最高位可愛かったです❤

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり最強!

綾瀬はるかさんかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これもなかなか良いポイントついてきますね~。彼女の場合は正確の良さそうなのがにじみ出てますよね。天然ボケっぽいとことか・・・。

石原さとみさんが個人的に好みですw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやぁ~、いいとこついてきますねぇ。石原さとみさんは自分も個人的に好みで、タイプは違うけどガッキーと甲乙つけがたいところです。ナイス!

私もビビりました。
佐々木希も十分かわいいと思うのですが、
ガッキーがかわいすぎました。
ガッキー以上なんていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりガッキー最強ですね

個人的には本仮屋ユイカですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ、この子もめちゃくちゃ性格よさそうですよね

ガッキー最高に可愛いです!
あとは、佐々木希です!!
佐々木希は変な噂も多少ありますが…(笑)
昨日のぐるナイは2人とも出てましたよね。

===補足===
あっ、
個人的にはベッキーも好きですよ。
性格も良いらしいし、顔も可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日の番組で二人が並ぶと、佐々木さんがかなり見劣りしてしまう感じが個人的にはしたんですよねぇ~(^^;)

ガッキーが史上最強です。
間違いありません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおっ、同志がいましたか!

私は長澤まさみさんが可愛いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ドラゴン桜」に出演していた時、長澤さんよりガッキーが気になってたんですよねぇ~。やっぱり人によって好みがありますね

上戸彩 です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めちゃくちゃ性格よさそうですよね~。

小西真奈美
あしだまな

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしだまなちゃんの可愛さはまたちょっと別ジャンルのような気が・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る