すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

嵐ファンの人に質問です!
皆さんが、嵐の出演しているドラマで
好きなものはどれですか?
私は、翔くんが出演している「木更津キャッツアイ」
ニノが出演している「流星の絆」が好きです!

  • 質問者:雅紀LOVE
  • 質問日時:2011-12-02 16:44:57
  • 1

流星の絆

フリーター家を買う

夏の恋は虹色に輝く

花より男子

  • 回答者:ヒューイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花男もいいですよね!

並び替え:

ぅちゎ マイガール好きだったなあ♡
ヶど 山田太郎物語 もすき♡

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイガールの時の相葉ちゃん、めっちゃカッコイイですよね♪

私は、翔君が出てる、「謎解きはディナーの後で」好きです♡

「木更津キャッツアイ」も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謎解きはディナーの後で です!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は二宮君の「山田太郎物語」が好きです。
あとは松潤の「花より男子」はやっぱりいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

道明寺の俺様キャラはドキッときますよねww

僕的には、二宮和也さんが出演している、流星の絆がオススメです。

  • 回答者:雷神 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですよね!
とくに、最終回で功一と柏原さんが屋上にいる所が好きなんですよ♪

大野君が出演した「魔王」
松本君が出演した「花より男子2」
二宮君が出演した「流星の絆」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花男リターンズですか!
私は、牧野が遭難して道明寺が探しに来る所が好きです♪

「マイガール」です。
毎週楽しみに見ていました。
もう一度みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、もう一度みたいです!
スペシャルでもいいから!

フリーター家を買う
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木更津キャッツアイが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

木更津キャッツアイは最高ですよね!!

大野くんの「魔王」
櫻井くんの「特上カバチ」   
     「謎解きはディナーのあとで」

魔王は最強です。
成瀬先生に瞬殺されましたよ…(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、いつもと違ったリーダーにドキッときましたww

翔くんのザクイズショウが一番好きです。
翔くん好きになったきっかけのドラマです。
あとは花より男子。松潤かっこよかった。

  • 回答者:雪桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニノ&翔君出演の「山田太郎ものがたり」が好きです!
リーダーの友情出演も良かったですw

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私的には、山田太郎ものがたりのエアギター面白かったです♪

松本君が出演した「花より男子2」 です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、相葉ちゃんが好きなのもあって、マイガールが好きでした!!
正宗君とコハルちゃんのその後がとっても気になります!

あとは、ニノの南くんの恋人!!!!
ストーリーがかわいくってめっちゃ好きでした♪
今でも瞳の中のGalaxyを聴くと思い出します!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、コハルちゃん役の萌々果ちゃんは可愛いですよね♪

木更津は私も好きでした^^
今は謎解きに夢中です♡

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もですよ♥
木更津キャッツアイ大好きだし、謎ディも大好きです♪

特上カバチ!とバーテンダーが好きです(`・ω・´)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特上カバチ!と流星の絆です★!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翔くんが出ている謎解きはディナーのあとでです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、二ノの山田太郎物語好きでした。
今だと、翔くんの「謎解きはディナーのあとで」もおもしろいです!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る