すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

友だちに、アメーバピグ招待したんですけど、
その送ったメールに、アドレスがのってないみたいなんです.(アメーバの)
どうしたんでしょうか?
至急お願いします。

===補足===
pcからpcに送ったんですけど、相手のメールには
アメーバのメルアドが表示されていないみたいなんです゜(゜´Д`゜)゜

  • 質問者:o
  • 質問日時:2011-12-02 18:50:04
  • 1

並び替え:

エラーヵモなんでもぃっかぃメールぉくってみたほがぃぃヵもです

この回答の満足度
  

メルアドではなく、専用のリンクが載るはずでは

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

試しに自分のほかのメールアドレスに送ってみましたがメールを開いてみてみましたが
「さっそくピグをつくる」というリンクからいけますよ。
お友達に確認してもらってはいかがですか。

===補足===
補足で友達の方が登録する場合は携帯のメールアドレスも必要ですよ。
大丈夫ですか、「お友達の携帯電話端末のID認証確認が必要です。」
ということなので。

  • 回答者:さっそくピグをつくる (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

pcからpcに送りましたか?
((どっちにしろ、pcからお友達のpcに送らないと
アメGはもらえないのですが(^_^;)

不備があったのだと思われます。
もう一度やってみてください

この回答の満足度
  
お礼コメント

pcからpcに送ったんですけど、相手のメールには
アメーバのメルアドが表示されていないみたいなんです゜(゜´Д`゜)゜

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る