すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あの横浜が5年以内に優勝できると思います?

3年以内にCS、5年以内にV…DeNAの抱負
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111201-00001227-yom-base

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-02 18:53:07
  • 0

今までは、ベイスターズで育って才能を開花させた谷繁捕手や、内川外野手を
大金を積んでも他球団への流出をとめなかったのが問題でしたが、
DeNAは簡単に才能あるFA選手を手放さないようにしてほしいです。

でも1998年の優勝のように
今いる選手達が本気でやらないと優勝は難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今の横浜の状態、戦力じゃ5年以内にVは到底無理だと思います。
戦力補強等をすれば・・・。
なんとも言えません。
やっぱり内川選手を手放してしまったのゎきついですね。

  • 回答者:KEI (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝するのは難しいです。選手をかき集めなければ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

球団を保有したのですから
花火を上げてるわけですよ。
逆に3年継続するか、身売りしないか心配ですね。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る