すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバPIGGについての
質問です。もしのっとられたら
どう対処すればよいのですか?

  • 質問者:雷神
  • 質問日時:2011-12-02 19:07:16
  • 0

並び替え:

パスワード(IDだったかもしれません)の再発行して、ログインしましょう。
一発で解決ですb

乗っ取りは犯罪なので、十分逮捕されます。
班員が分かったら警察の方に報告してください。

  • 回答者:MOMO (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。友達が助かりました。

すぐに通報してください!

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報するしかありません!

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報すればいいんだよ もしもだけどネ それかやめるとか???

  • 回答者:mika (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報しましょうね
それか退会とか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、どうしようもないです。
通報してもね・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通報してください!!
それかパスワードを
変えることをお勧めします

この回答の満足度
  

私も乗っ取られたことがあります。
私の場合はそのピグの登録したメールアドレスとパスワードが変えられていました。
そうなると何も手の施しようがありません。
まだ何も変えられていなかったら,パスワードを再発行して
相手がログインできなくした方が良いと思います。
自分で対処できなくなるほどひどい現状でしたら警察に・・・。
それかそのピグを通報してはいかがでしょうか?
通報するとそのピグは使えなくなりますが・・・。
長分失礼致しましたm(_ _)m

  • 回答者:憂 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントにホントにたすかりました。
友達がホントにありがとうっていってました。
助かりました。

パスワードを再発行すればいいと思います。

もし、のっとった側がパスワードを変えていたら
退会ですかね・・・。

あとゎ、通報とヵですかね?

この回答の満足度
  

携帯のメールアドレスが換えられていなければまだ希望はあります。まず携帯のマイページからパスワード変更をして換えればOKですけど、メアドまで換えられていたらもう終わりですね。通報しても意味ないと思います。自己責任って書かれているんで。一度試してみて下さいね

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る