すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

PSPに入れた画像が見れません。
メモリースティックも空き容量が減り
データにも入っている痕跡があるんですけどフォトのメモリースティックで
全く見れません。
どうしてでしょうか?

  • 質問者:アベル
  • 質問日時:2011-12-02 20:31:38
  • 0

並び替え:

わかりません・・・すいません 力になってあげられなくて・・・

  • 回答者:mika (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ(*^▽^*)

ファイル形式が違うのでは??
•JPEG(DCF2.0/Exif2.21準拠)•TIFF•GIF•PNG•BMPしか見れません
PSPのホームページなどを参考にしてみては??
http://manuals.playstation.net/document/jp/psp/current/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSPに画像フォルダを作っていますか?

そのフォルダの中に対応する画像ファイルを入れたら良いだけです

もちろん動画を見る時もそうしてください

もし、できなければお礼コメントでお知らせください

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ファイル形式が違う
↓↓の方が言ったとおりです

2ファイルが無い
PICTURE という名のファイルを作ってください 全角ではなく半角で

3画像のサイズが大きい
大きすぎると表示が出来なかったはず
PSPの画面サイズは480×272 それであわせればOK

多分非対応というのが出てないのでファイルの問題だと思います
わからなかったら・・・・↓の方かどちらかに報告をw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

PSPをパソコンにつないでやったのであれば、
PSPの中のPICTUREフォルダに
JPG(JPEG)という形式で入れてください
多分できると思います

これでできなかったらぼくにはわかりません。。。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だったら直接PSP.comというサイトでダウンロードしてください。
空き容量が無かったらパソコンでいらないデータを消してください。

  • 回答者:とらとら (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

画像ってエロいほうですか?Wwwwまあ嘘です。怒らないでください。
多分ですけど、PSP本体に画像ファイルまたは画像が保存できるファールが入っていますか?入っていなければ画像はさまよっているので見ることはできません。なので作ってみてください

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る