すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

げん玉で3000以上になったので交換しようと思って分からなくなったのでやめたら、
ログインできなくなってしまいちがう名前で0ポイントでした・・・・・。
どうしたらもとにもどれますか?
4100ポイントぐらいありました・・・・・・。
すごくショックです!!
助けてください!!!

  • 質問者:mblaq@love
  • 質問日時:2011-12-02 20:40:57
  • 0

退会してしまったのかもしれません・・・
それか、パスワードなどが間違っていたり。

もう一度してみて、ログインできないようでしたら
退会となってしまった可能性があります><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

処理を間違って退会してしまってはいませんか?
もう1度試してみた方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会してしまったのかも知れません。元には戻せないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度退会してしまったなら、ポイントは消えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誤って脱会したのかもしれません。
問い合わせてみましょう。

  • 回答者:匿郎 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る