すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 小・中学生

質問

終了

大阪府立富田林高校に行くにはどのくらいの点数を取っていればいいですか?
他 河南高校・生野高校なども・・・。

中2女子です。
期末テストで
数学100点、英語89点、社会92点、理科85点でした。
まだ国語は返ってきていませんが・・・平均、90程です。

いまのままでいけますでしょうか?

  • 質問者:Asuka
  • 質問日時:2011-12-02 21:11:11
  • 1

そういうのは親や、先生に聞いたほうがいいです。
その時の受験する人達のレベルによって変わりますよ。90くらいはでも結構いいかんじですが、他の人が頭よかったり、内申点が高かったら落ちるかのうせいがありますね。状況によりますのでがんばってください

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

進路指導の先生に聞きましょう。

ネットではダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る