すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。下駄箱 2

以前も下駄箱で質問しましたが、続きです。

では、問題 !
あなたは学校の下駄箱のとこに着きました。
するとあなた宛のラブレターが入っているようです。
さて、誰から ?

1.前から好きだった A君 またはAさん
2.いじめっ子のB君 またはBさん
3.顔を思い出せないC君 またはCさん

* 今までに、まだ診断が終わってないのをチェックしています。
わかりしだまとめて結果を貼りますので。

教えて !
ちなみに、今日は出さないのかなって思ってましたか ? (笑)

===補足===
★皆さんも疲れていると思います。
これ ↓ でも聞いてリラックスして下さいね(笑)
マジに笑えますから !

つボイノリオ先生改「金太の大冒険」
http://www.youtube.com/watch?v=2xXlS9pQSo8

なぎら健壱 『悲惨な戦い』.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=YtKz53ABmSw

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-12-02 22:21:01
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

今回のは、あなたが密かに願っている恋の成就法 でした。
回答ありがとうございました。

1.前から好きだった A君 またはAさん
あなたが望んでいるのはベタなハッピーエンド。
あなたはどんなことがあっても、最後は運命の人と結ばれると、
心のどこかで思っていませんか ?
いくつになっても白馬に乗った王子様またはお姫様が現れるのを、
待っていたいタイプです。
大抵、王子様やお姫様は目の前に通り過ぎてしまうのですが、
いつまでも小さな奇跡を演じます。

2.いじめっ子のB君 またはBさん
あなたの理想の恋愛は、ジェットコースター型。
あんな奴と避けていた苦手なタイプの男の子・女の子に告白されて、
何故か胸がときめいてしまった経験はありませんか?
そんな倒錯感が恋心に火をつけ、大嫌いから大好きに。
まさにジェットコースターのような恋です。

3.顔を思い出せないC君 またはCさん
合コンでは印象の薄かった男性が、実は当たりだったりするものです。
残り物には服があると言う様に、いざ付き合い始めると、
一番幸せになることも多々あります。

1ですね
幸せな時間をどうも♥><♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3.顔を思い出せないC君
ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.前から好きだった A君 またはAさん

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.顔を思い出せないC君 またはCさん
恋愛とは、こう言うものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.いじめっ子のB君 またはBさん

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.前から好きだった A君 またはAさん

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
願望も込めて。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 前から好きだったA君 です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
かなり願望です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.顔を思い出せないC君 またはCさん

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.前から好きだった A君 またはAさん
これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.前から好きだった A君 またはAさん
です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.顔を思い出せないC君 またはCさん

monsterさんの質問を見るのが楽しみですからないと寂しいです。今日はやっと夜中すぎにSoodaに来ることができたので、monsterさんの質問が終了になっていないかの方が心配でした。

===補足===
> 合コンでは印象の薄かった男性が、実は当たり
前も書いたことがありますが、合コンしたことない・・・。大学時代は男性比率がとても多い大学にいたので合コンしなくても現地調達できたし、会社に入ってからは仕事が忙しくて合コンしているヒマがなかったんです(合コンよりも過労死の心配をしてた)
> 残り物には福
何も残ってないですねえ、この年齢になると。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>合コンしなくても現地調達できたし ← まぁ(笑)
>会社に入ってからは仕事が忙しくて合コンしているヒマがなかったんです
そんなに忙しかったのですか ? 体こわしますよ !

>何も残ってないですねえ、この年齢になると。 ← 何て励ましたらいいやら・・・

2.いじめっ子のB君 またはBさん

なんとなくそんな感じがしました。

monsterさんの問題がないと体がむずむずして安心してねむれません(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.前から好きだった A君 またはAさん

思ってました。
思いながら待ってましたよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.前から好きだったA君です。

これ以外は考えられません。
これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2.いじめっ子のB君 またはBさん

うーん、評価やコメントメールが届いていたのでもしかしたら出るかなと期待してました。

  • 回答者:つぼみん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.前から好きだった A君 またはAさん

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.前から好きだった A君 またはAさん

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

c にいたします。
  よろしくです

  • 回答者:ss (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.前から好きだった A君 またはAさん

  • 回答者:ペニー (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.前から好きだった A君 またはAさん

です。その方が嬉しいし。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.顔を思い出せないC君 またはCさん
です。
直接渡さないって事は、あまり話した事ない人だと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.前から好きだった Aさん です。

何か夢みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の前から好きだったA君。またはAさん。

  • 回答者:雪桜 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.顔を思い出せないC君 またはCさん
なんとなくですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.顔を思い出せないC君 またはCさん

↑ちょっと可哀想ですけどねwwww

今日は来ると思っていましたよ!

本日始めの回答です

  • 回答者:Mr.K (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.前から好きだった A君 またはAさん

激しく願望が混じっているかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いじめっ子のB君 またはBさん
なんとなくです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

2.いじめっ子のB君 またはBさん

好きな人に対する反応とかかな~

待ってましたよ~
今日はちょっぴり遅いのかな?」と思ってました。

  • 回答者:きになる (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.顔を思い出せないC君 またはCさん

思っていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3かな・・・

出してほしいと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.顔を思い出せないC君 またはCさん

思いがけない人から・・

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.いじめっ子のB君 またはBさん

たった今、Sooda!に来たばかりで、この質問が本日最初の回答です。
すぐ見つかってラッキーです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る