すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

午前5時55分の地震、みなさんの所は揺れましたか??
私は震源地近くに住んでいますが、縦揺れの後に携帯のギューン・ギュイーンの警報音が鳴りました。
結構、怖かったです・・・

  • 質問者:房総半島人
  • 質問日時:2011-12-03 06:26:11
  • 0

並び替え:

神奈川です。 揺れました。
ネットのゲームで、モンスターと戦ってた時に来て(モンハンではないです)
びっくりしました。
ネットで見たら、震度1となってましたが、もっと強く感じました。
長かったし・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く揺れなかったです。
三重です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県は揺れませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪なので揺れませんでした。
縦揺れは阪神大震災の時に経験しましたが、
怖いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府は全然揺れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揺れは感じませんでした。
私のところは震源地から離れているので、
携帯の警報音も鳴りませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が付かなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の携帯は古いので鳴りませんが母の携帯は鳴ったようです。
震度3だったみたいですが全く気付かず寝てました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づきませんでした。
一度眠ってしまうと、火事があっても起きないくらいなので、やばいです。

  • 回答者:危険 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔っ払って寝てたので、気が付かなかったです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揺れませんでした 携帯で警報が鳴りました

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖かったです・・・
私は関東住なので警報もきました><

朝から揺れましたね~・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は関西在住なので、
揺れませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡ですが揺れませんでした!

というか、地震があったことも知りませんでしたw

寝てたから気づかないだけかもですが・・・!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23区です
揺れました。
携帯もなってすぐにテレビつけましたが震源地が震度4というのを確認してまた寝ちゃいました。
こちらも揺れのあとの携帯でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揺れました。
まだ起きていたので驚きました。

久しぶりにかなり揺れました。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら滋賀ですが地震があったことも知りません。
千葉県付近って結構あるんですね。

  • 回答者:匿名  (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、しりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県西部在住です。
こちらでは全く地震の揺れを感じませんでしたので、
テレビのニュースで報道されているのを見て初めて地震があったことを知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離れていたので気付かなかったです。。。

  • 回答者:ぽん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山ですがまったく揺れませんでした。
中国地方も地震が先日あったので怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城北部ですが感じませんでした。夢うつつ半々でしたので鈍いだけかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず震源地が今回と同じになると揺れは感じるのですが、揺れませんでした。
ただ、携帯ではないですが、スマホで取っている速報がなって、NHKをみたら緊急速報が
なって、あせりました・・・震度4でも、地震って怖いですよね。私は川崎市です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。 こちらでは揺れは感じませんでした。 今年は地震が多くて困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震度4でした。直下型で、警報なる前にズドン。

千葉県南部

  • 回答者:216 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜ですがちっとも揺れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揺れたというよりは・・・
最初の 「ドンー」が凄かったです。
千葉北東部

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揺れました。びっくりして目が覚めました。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、揺れましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国(徳島県)に住んでるので気付きませんでした。
揺れる事もありませんでした。
TVの速報で知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城です。
少しゆれました。
縦揺れの後に携帯のギューン・ギュイーンの警報音はおそすぎですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揺れなかったです。
気づかなかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です(名古屋市)。
全然揺れなかったです。

今年は地震が多く、なかなかおさまってくれませんね。
来年は穏やかな日々に戻ってくれると良いのですが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揺れませんでした。
神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えぇ!ぜんぜんわかりませんでした。

小5で兵庫県住みなんですが

とっくに寝てました・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら(愛知県)は揺れませんでしたが、
今日は川崎に行くのでちょっと心配です。
地震は怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、揺れました、おまけに携帯もキュイ~ン、キュイ~ンと鳴りまくり・・・・・
地震の直前に起きたのですが、寝ぼけまなこで、目もトロ~ンとしていたのですが、この地震と携帯の音でしっかり目が覚めました。
東京住まいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震度1くらい揺れました
電気がゆらゆら揺れているので
びっくりしました・・・

  • 回答者:ぺぺ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灯りの紐が少し揺れた程度でした。
 震度は1(以下?)でしょうか。
地震危惧地に住んでいるので、久々の携帯の警告音に、思わず身構えましたが。。。。

静岡県・東部です。。。

  • 回答者:明日はわが身 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る