すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

「S」ってもてますか?
「M」はどうですか?

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました
参考になりました

う~~ん。。。
どっちも、人の好みだと私は、思います^^

でも、Sの人は、Sを好きになるには無いと思います。
逆にMの人がMを好きになるのも無いと思います^^

釣り合いのカップルってことですかね・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

両方とももてるから大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも需要あるので大丈夫です。

  • 回答者:ぽん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いずれも極端でなければ、問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきすぎなければ大丈夫でしょう。
・・・たぶん^^;

  • 回答者:??? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sの捉え方もMの捉え方も
人それぞれですよね(爆)

Sが好きな人はM
Mが好きな人はS

といった具合です(笑)
人によってSMを変えるテクニックが
モテる秘訣だと思いますね(笑)

  • 回答者:鬼神 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もてません。DVだと思われるだけ。

Mの方がマシですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ともモテると思います。
問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもモテると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男はS、女はMの方がモテると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんもてると思います。
両方大丈夫ですね。

  • 回答者:れぼ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くもてる要素のない人が
「S」だからあるいは「M」だからもてる…というのはないと思います。
もともともてる人が「S」だからあるいは「M」だから
更にもてるというのはありえると思いますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sの人はMの人にモテるし
Mの人はSの人に多いんじゃないかな~?
大体女子がMで男子がSだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなの関係ないと思います
Sを好きな人もいますしMを好きな人もいると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sの人にモテるのはMでMの人にモテるのはSじゃないですか?
相性の問題だと思いますよ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれ違うからわかりません

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに私の周りにわSのほうがスキという人が多いです。

でも人それぞれなのでその人のタイプによって違うと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれなのでわかりません

  • 回答者:亜由美 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によりけりだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラにあってるかどうかだと思います。
どっちかというとSがモテると思います。

  • 回答者:雪桜 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらももてると思います。
ぴったり合えば最高のカップルになれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ともそれなりにもてると思います。
心配する必要はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格の問題だと思います。まぁ、私はsな人は苦手ですけど・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mはあまりモテないと思います。
Sすぎてもダメだし。

MとSのギャップがある人がモテるんじゃないですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれだヵらわかんなぃヶど
ぅちゎSが好きヵなー!

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれだろう・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

S派な人、M派な人それぞれいますから、それぞれのタイプの人にはもてますよ。
Sの方が私はタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る