すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日も雨です。
雨の休日の予定はどのように快適に過ごしますか?

家でゴロゴロしている。という回答は参考にならないためいりません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-12-03 11:21:32
  • 0

並び替え:

私は図書館で借りた本を読んだり、

ビデオを見たりしています。

  • 回答者:みみち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDを借りに言って(2、3枚)それをずっと見ています。見飽きたりしたらPCをつけアメーバピグをやったりしていますね。

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはそういう日用に連続ドラマを撮り溜めています。
で、何時間も一気にこたつに入りながら見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンしたりゲームしたり寝たり友達と遊んだりしてます。^ネカフェもよくいきますww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくはオートテニスとかにいっています。ほかには漫画キッサとかバッティングセンターなどに行っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジムに行ってプールで泳ぎます。
または温泉に行きます。
雨が気にならない快適な過ごし方です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も雨ですね。
こんな時はPCにかぶりつきでポイントを掻き集めます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーリングに行ってました。
たまの家族サービスです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットをしたり
読まずに放置してる郵便物を整理したり
懸賞はがきを書いたりして過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いだめしている本で読書ですね。
あとは、水はけがいいので絵を描くのもいいですね~。(水彩画)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康ランドに行って、のんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行って、あとは、たまっていた読書をします!

読み終わっていない本が数冊あるので…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降ったり止んだり、現在は急に太陽が出て明るくなりました。
午後からは2時間くらい録画してるドラマを見ながらパッチワークをして過ごそうと思ってます。その後、ショッピングに出かけてスイーツを買って帰ろうと思います。

  • 回答者:ナインパッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画しておいた映画やドラマを見ています。
その合間にSooda!での回答も行っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCで「小説を読もう」というサイトで
小説を読んでいます

  • 回答者:??? (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンやっています。
最近のパソコンってとても進化していますよね。
すごいです!←適当でスミマセン><

  • 回答者:welovedance! (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手芸をやっています。
最近ちょっとハマってしまいました。
テーブルクロスに刺繍するとかです。

それに飽きたらsoodaをちょっと覗いて回答したりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda三昧中です。
すでに40問目ぐらいの回答です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
クルマで家電量販店に行って、のんびりいろいろ見て回りますよ。

  • 回答者:匿名さん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画した番組をいっきに観ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家で読書をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

録画しておいたテレビや映画を見ます!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

映画館に行きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

読書がいいでしょう・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る