すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

なんか久々にここが落ちてましたね。
また元に戻るのかなあ。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-03 11:21:40
  • 0

並び替え:

震災の復興と同じでリカバーするには、
年月がかかるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり時間はかかると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーになってたのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、午前中ありましたねぇ、またかい!!と思ったのですが、また復活しました。
元に戻る可能性はありますが、どうなるかは不明です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中ありましたね。
まだまだ完全ではないのでしょう。
今後もこういう状況はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元に戻ったらイヤですね。

今は普通に動いているみたいですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元に戻って欲しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元に戻って欲しくないですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもたくなっていますよね。

前のようにはなって欲しくないですね。

  • 回答者:エラーも結構ありますね (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日(6日)は特に重い&サーバエラーが出ますね。。。

せっかく回答したのにポストされなかった(涙)。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、まだおかしいですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は重すぎてページが開かずそれが何回もあったので「soodaは重いサイトなのかな」と思って諦めてたんですけどもう1回やってみるとできたので続けられています。前のようになってしまうといやですね。

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またですね。
ちゃんと直るといいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る