すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

貴方が使ってるオススメのシャンプーは何ですか?

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!

パンテーンを使っています。
髪の毛関係はすべてパンテーンで統一しています^^

ツバキを使ってたら、確かにサラサラになったんですけど、表面上のカバーしかできないと聞いたので、やめました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

tubakiがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トレンツ社の AMINO SHIELD SOAP D ソープD です。
自分は男で短髪ですが、女性の長髪でも使えると思います。

オレンジの香りがフレッシュで、洗い終わった瞬間から髪の毛に栄養がチャージされている感覚になります。
自分はリンスも使っていません。

オススメはネットでのボトル買いです。
少々値段は張りますね・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ロクシタンとマシェリを使っています。
どちらも、とてもいい香りで好きなのでおススメですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンテーンです
めちゃめちゃサラサラになりました!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エッセンシャルを使っています。
お勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

椿ですね。
赤色のものを自分は使ってます
その前まで普通のシャンプーを
使っていたせいなのか、
髪のサラサラ具合の変わり方が
とてもはっきりしていました。

トリートメントと一緒に使えば
もっとかなりの効果ですね

  • 回答者:鬼神 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

赤のツバキを使っています。つやとか、まとまり具合がいいですね。

余談。これまでパンテーン使っていましたが、髪に合わず、だんだん
髪の色が明るくなってしまいました・・・。やっぱり合う合わないってあるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はラックスを使っています。
特にスーパーリッチシャインがオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エッセンシャル です。
安くていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダヴです。香りがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メリットを使ってます。
結構サラサラになっていいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エッセンシャルを使ってます。
サラサラになるので良いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンスターのトニックシャンプーです。
洗った後の爽快感が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プレイバックの美容液シャンプーがおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レヴール(Reveurのモイスト&グロス ノンシリコンシャンプーです。
髪のぱさつきがなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダヴです。しっとりします。

  • 回答者:ペニー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヴィダルサスーンです。
昔から使ってます。
香りに何しては世界一ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DOVEの水色の手ぐしのやつです!
すごいいいです!!!
ホント、おすすめ!

  • 回答者:雪桜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DOVEです。

いい匂いだし、髪が艶々になるのでいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンテーンです。
髪の毛がさらさらになります。

  • 回答者:ddd (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エメロンシャンプーです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンテーンです。 。、。、、

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダブとツバキ2つのシャンプーあります

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ツバキです。
本当いいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンテーンです。長い付き合いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いち髪を愛用しています!
シャンプーはノンシリコンのようですよ(・ω・)

  • 回答者:QB (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る