すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性に聞きます。次の3人のうち付き合うとしたら誰ですか?仮に27歳フツメンとしておきます。

1.不潔悪臭男
2.美少女アニメオタク
3.ネット依存者ニート
4.どれも無理

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-12-03 13:18:26
  • 0

普通の答えだと4ですねw
4以外なら、3→2→1かな。
1は絶対に無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

4.どれも無理です。

付き合うことができないです。
3はまだ大丈夫ですが。

  • 回答者:みみち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です!

でも、2なら自分も似たようなものなので
許せちゃうかもしれないですww

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下のコメントをみてると多くの方が 4を選択しておりますが、基本は4でしょうね。
順番をつけるとしたら、3,2,1でしょうね
3番がましかな。

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4に決まっていますよ!!!
が、強いて順位つけるなら。

4→2→3→1

ですね。 1は絶対に無理。

3=1 っていう気がしますが、実際はどうなんでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人のうち
3.ネット依存者ニート
良いのではなくマシ

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ならまだ大丈夫な気が・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ネット依存者ニート
が一番ましです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.どれも無理

1.2.3.は無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.どれも無理です。
すいません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4どれも無理!

もっといい人わもっといる!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 どれも無理。
どうしても一つ選ばなければならないとすれば、1。
何とかして改良させる。(常にマスク着用で接する)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.どれも無理
3人とも絶対に付き合いたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 どれも無理
話が合いそうにないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4のどれも無理ですが、
強いて言うなら2。でも嫌ですね。

  • 回答者:雪桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.どれも無理。
よくまあ、これだけクズばかり集めましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.どれも無理
嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.どれも無理です。

特に1は絶対に無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.どれも無理 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.どれも無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.どれも無理
です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ですねw
悪臭男はマジでいやです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.どれも無理

こんな人達は絶対無理です

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはどれも無理です・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.どれも無理です
選ばなければいけないのなら2ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4という選択肢があるなら4しかないですが
どうしても選ばなければいけないのなら
2ですかねえ…
でも、美少女アニメおたくが3次元の女と付き合えるんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.どれも無理
ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.どれも無理
ですが、あえて選ぶなら2番ですね。

  • 回答者:人のことは言えないですが。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
どれも選択出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ですね
確実にwww

  • 回答者:04 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえて言うなら2かなー?
できればどの人も遠慮したいですけど・・・

別にオタクでも良いけど、趣味の範疇を超えない程度で、それを押し付けてこない(一人で楽しんでいる)くらいなら、大丈夫かなー?っておもって。。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 どれも人間として無理。同性でも関わりたくないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る