すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

アメーバピグチャレンジカードぜんぶできないてがみのについて調べています。あなたの知っている情報を教えてください!チャレンジカードがぜんぶくりあできない

  • 質問者:マキナ
  • 質問日時:2011-12-03 13:23:26
  • 2

並び替え:

最後の方の6つのことを言ってるんでしょうか?
その部分はタイムマシンを購入しないとクリアできませんよ。
タイムマシンは引換券でも買えます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://ameblo.jp/haru-46495/entry-10484741596.html

ここのサイトいいですよ~~^^

この回答の満足度
  

ここにいろいろと載っているので見てください!!
http://pigwaza.com/base/challenge.html
分かりにくかったらすいません

  • 回答者:味噌 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

参考にどうぞ

http://ameba-pig.com/challenge-card

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます

手紙は18歳未満の方は利用できないので
18歳にならなければクリアできません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

18歳未満なら、仕方がないと思います。
どうしてもクリアしたいのならサブをつくったらいいとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

18歳未満はできないので、十八歳未満で登録していたらできませんよ

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりましたぁ(涙)

以前は18歳未満でも
手紙機能が使えたのですが
今はクリアできない状態です…

この回答の満足度
  

18歳未満ではクリアできないものが
2個ほどあったはずです。
それはしょうがないとしか・・・

この回答の満足度
  

手紙機能は仕方ないです。まあクリアしても5アメくらいなのであまり変わらないので別にいいでしょう。諦めるしかありませんね。

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うあらわざがあるからしらでたほうがいいかもね
おれはつかってないよ

この回答の満足度
  

18歳以下だと全部はクリアできないかと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る