すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

http://www.youtube.com/watch?v=SC_20_1rFV0 このURLの音楽をアメーバブログのブログパーツにしたいんですが、やり方がわかりません。どなたか自動再生で再生されるパーツを作ってくださいませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-03 14:06:03
  • 0

並び替え:

出来ました^^↓

<object width="0" height="0"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/SC_20_1rFV0?&autoplay=1"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/SC_20_1rFV0?&autoplay=1" type="application/x-shockwave-flash" width="0" height="0"></embed></object>

これを、フリープラグインに貼って保存して、ブログを確認してみてください(・∀・)
動画無しで作ったので、ブログを開くと音楽だけが流れるようになってます。

===補足===
もし、違う音楽を流したくなったら、
http://computernlife.blog.fc2.com/blog-entry-21.html
↑ここを使ってみてください^^

  • 回答者:愛空 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座います!
早速使わせて頂きます^^

おお!わかりました。
他のを流したくなったら、使ってみます(`・ω・´)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る