すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日、久しぶりに友達と会って
アメーバのID教えてもらったんですが、
そのIDで検索してもでてきません。
前にもこんなことがあったので・・・。
誰か原因わかる方いませんか?

  • 質問者:茜桜
  • 質問日時:2011-12-03 14:26:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

IDは間違えてはいませんでした。
結局私がIDを教えましたが・・・。
ありがとうございました!

並び替え:

友達に教えてもらったIDが間違えているのではないでしょうか?
あなたのIDを友達に教えて友達から申請を送ってもらうことをおすすめします。

  • 回答者:咲 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは友達が間違えたか、アメバをやめたのか・・・
どっちかですね。
もう一度聞いてみては??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IDが間違えていたんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん間違えていたんだと思いますよ^^

もう一回聞いてみて確認してみてください^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入力間違いだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まちがったんじゃないんですか!?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IDを正しく押せてますか?それでもできなかったら非常に細かく調べてみてはどうですか?

  • 回答者:雷神 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違っていれてるのか、そのIDわ嘘のIDなんじゃないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入力の間違いか、友達が嘘をついた、または、あなたの聞き間違いではないのでしょうか?なので、もう一度友達に聞いてみることをおすすめします。それで、その場でID検索をしてみるというのもひとつのてです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入力を間違えてしまったか,もしかしたらその友達が退会・・・してしまったかも。
その友達に詳しく聞いてみたらどうでしょうか?
「もしかして退会した?」とか・・・。
IDが変えられることは絶対にないので,もう一度確認して入力して見て下さい。

  • 回答者:憂 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・友達がウソのIDを教えた
・入力を間違えた
・退会した

のどれかが、原因だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る