すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで私、誰かを招待したいんですけれど、招待させてくれる人、いませんか?

  • 質問者:Rirakkuma
  • 質問日時:2011-12-03 14:45:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

コメントありがとうございます♡怪しまれますよねぇ・・・サブをお母さんに禁止されているので。。。潔く諦めます!

あなたのお友達やご家族を招待することをおすすめします。
他人に招待させてほしいと言われても
メールアドレスが必要ですし、怪しいと思われてしまいます。
私はケータイを持っているもなら自分で自分を招待するのもいいと思います。
家族も招待すれば3人分にはなると思いますよ。

  • 回答者:咲 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分にやったら??
あとは友達で探しな

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分でサブと作ったらどうですか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る