すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この週末、僕の住んでいる地域は雨が降るようです。

最近、週末に雨が降ることが多いような気がします。

さてここで質問!
あなたはズバリ、「雨男or雨女」ですか!?

ちなみにウチの長女が楽しみにしているイベントの日は、必ずといっていいほど雨が降ります。。。

  • 質問者:shinjin2go
  • 質問日時:2011-12-03 16:50:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答、ありがとうございました!

ベスト回答者さんみたいに、ウチの長女が晴れ女になる日が来ることを祈ります(笑)!

晴れ女です。
30年前は雨女でしたが、いつの頃からか晴れ女になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どちらかというとアメ女です。

大事な旅行に限って、雨が。。。

  • 回答者:みち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ男です。ばっちりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨女です。
どこかに行くとき雨が降ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ男かな。w理由はないけど。プラス思考でいきたいんで・・。

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ女だとおもいます
だいたい晴れてるかな

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違います。
晴れる場合が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ男です。
見事に晴れさせてみせます。それぐらい自信がある。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は雨女でしたが今はそうでもないですね~
でも晴れはしないので曇女ですかね・・・。
それはそれで微妙な感じですが^^;

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨女ではないと思っていますが。
修学旅行や遠足、運動会などは9割以上の確率で晴れていましたが、100%の人なんていないでしょうね。

  • 回答者:ふるる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと晴れ女です。
今日は雨でしたが、明日は曇りだそうです。
カラッと晴れてほしいのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ女です。
なので、ほとんど天気予報をみないくらいです。
見事に晴れます。助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨女のような気がします。
私が住んでいる地域もずっと週末は天気が悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨男ですね。
にわか雨によくふられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨男ですね。
周囲には黙っていますが、なんらかの行事・イベントに行くと雨が降ることが多いので、自分では雨男だと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨女ではないみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは雨男ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る