すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ダイエット経験のある人に質問です。
・階段の上り下り
・毎日走る
・腹筋
・・・などで、痩せましたか?
どれくらい痩せたか、何周走ったかなどを教えてください。後、持久走もあるので、約4日で体力はつくでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-03 17:17:42
  • 0

毎日走る が一番効果があります。
階段・・、腹筋はいずれも毎日走ることで鍛えられる運動だからです。

まずは30分、スピードは意識しないで走り続けることから初めてください。
最低でも週5日は走りましょう。

1ヶ月後には必ず変化がみられます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ランニングは、痩せますよ!!

続けることが大切です。毎日3キロくらいかな。

4日じゃ無理でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋は、毎日やれば確かに違ってきますよ。
20~30回くらいを基準に、毎日出来る回数、自分で設定します。

1ケ月位は続けないとすぐには効果は出ませんが、おなかには本当に効きます。

なんでも続けることが大切です。
頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットの効果としては、食事を減らす>>>>>>>>>>>>運動なんですが、
あと4日で持久走に向けてという話だと、
本番に向けて疲れの残らない程度に走って、
少し食べる量を減らす程度しかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングは痩せると思います。(運動不足だったので)
40分くらい走っていました。
でも間食を控えたのが一番大きかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

+ストレッチで痩せました。
2キロ歩いて2キロ走りました。結構な速度で。
4日あれば体力はつきます。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係のないことですが、
カモミールを飲んで結構痩せたと思います。
血行が良くなるからか、結構よかったです。

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日走る は効くかなと思います。
階段の上り下りや、腹筋はは一部が効きますね。
毎日続けることが、成功する秘訣だと思います。
やらないよりはやった方がいいですが、4日で体力をつけるのは難しいと思います。
自分は水泳をするようになって痩せました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る