すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグでおすすめの服はどこでうっていますか?

  • 質問者:
  • 質問日時:2011-12-03 18:01:08
  • 0

【引換券で買う場合】
・感謝祭エリアの服がアリスみたいでいいですよb
・ショップにある、サンタ帽とかおススメですb

【アメGで買う場合】
・体育館にあるAKBの服
・黄色のポンポン
・サンタ服 

・・・・ですね☆★☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うーん。AKBの体育館とかですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リバティのところのハーレムってところのジャージがいいと思いますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの体育館に売っている服を着てる人は多いですね^^
あとは、モバイルにも結構売ってますよ

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの体育館がおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの体育館がいいですね。

  • 回答者:罪歌 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引換券不可なら
AKB体育館のロリ風ワンピとか衣装で
引換券ありなら
渋谷学園の制服です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB体育館がいいかな!
あと
芸能人ショップにいい服うっています!

  • 回答者:いろは (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人ショップのがいいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金者だったら芸能人SHOPとAKB体育館です。
無課金者だったら右下にある店などもいいと思います。

  • 回答者:雷神 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの体育館がいいアイテムが揃ってるので、おススメです。
但し、人気があるから他の人と一緒になるけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBエリア、クリスマスエリアがいいです。
でも、すべてのものはショップで買えますよ。

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの神曲たちの洋服♡

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節だとクリスマスエリアの洋服が可愛いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB体育館がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBのショップは、人気がありますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBのど恋らです。



  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名人ショップで探してみてはどうでしょう。いいのがたくさんありますよ

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGがいっぱいあるのでしたら、有名人ショップや期間限定エリアでその時にあったものを選ぶのがいいと思いますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る