すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

日焼け止めはメイク落としでないと落ちないのでしょうか?
洗顔で料で落ちますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-03 18:13:22
  • 0

並び替え:

洗顔料で落ちるものと落ちないものがありますよ。

洗顔料で落ちるものでも
クレンジングオイルを使ったほうが
きれいに落ちると思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メイク落としなしで落ちると書いてあるもの以外は
クレンジングが必要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クレンジングをしないと落ちません。
そうでないと汗で落ちてしまいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

落ちるタイプの物と落ちないタイプの物があります。
でもほとんどは落ちないタイプが多いですね
クレンジングは必要かと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日焼け止めは汗にも強いタイプのものが多いので、
しっかり落とすならクレンジングしたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たいていのものは、メイク落としでないと落とせないです。
でも
日焼け止めの中でも、石けんや洗顔料で落とせる種類のものもありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クレンジングしないと落とせません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

油分が使われているので洗顔だけでは落ちないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る