すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな食べ物はなんですか?
(。´Ⓐ`〇)

  • 質問者:
  • 質問日時:2011-12-03 18:18:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

酢豚
チャーハン
うどん
ハンバーグ
寿司
そば
そうめん
焼きそば
すき焼き
サンドイッチ
焼き肉

  • 回答者:いずみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドリアやグラタンが好きです。
つい外食でも頼んでしまいます。

  • 回答者:みち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラタン・たこ焼き・焼肉・ラーメン・焼きそば・沖縄そば・チャーハン・クレープ・白米・みそ汁・ハンバーグ

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁が好きです(・∀・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きと梅干です!!///

よく趣味がオバンくさいといわれるんですが、
これでも中二です・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふわとろたまごのオムライス

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルト
カルピスなど自分の好きな物をいれています。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ももです・。・。。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな丼 です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司です。一番おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
とくに大阪のこてこてお好みが大好きです。

  • 回答者:コウスケ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツが好き!
特にグレープフルーツとキウイ!

  • 回答者:みぃ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さしみやお寿司が大好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギラーメンです。 辛いと最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食材で好きなのは牛肉です。料理で好きなのは、しゃぶしゃぶです。

  • 回答者:アトメ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートスパゲティです。
手軽に食べれます。

  • 回答者:ddd (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚骨ラーメンが好きです。
基本的になんでも好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉がいちばん好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司です。
サーモンが一番すきです!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おすしぃ☆

めっちゃめっちゃ大好きぃ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司、オムライス、イチゴタルトです!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉。果物。チョコレート。プリン。ゼリー。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビでーーーーーーーっす!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツカレーです。ソースかけて食べます。

  • 回答者:カツカツ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスです★

評価してくださいね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉、ラーメン、鶏の唐揚げです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。

三食うどんでも飽きませんw

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビマヨがすきです♡
最近ハマりました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉類全般です。
肉食系なので、焼肉、ハンバーグ、トンカツ、から揚げなどです。

  • 回答者:がっつり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老が大好きです。特にエビチリとか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぅちゎスパゲッティーとらーめんだょん♡
まぢスパゲッティーとらーめん 神♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果物が大好きです(*^^*)
果物なら何でも食べれます★

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉ですね。特にタンが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛のレバー刺しが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司とケーキが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが好きです。
いくら食べても飽きません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚とエビチリが好きです。
いっぱいありすぎて、真っ先に思いついたものにしてみました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグとラーメンと焼きそばです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。子供のころから・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々ありますが一番はたこ焼きがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴとピーチです♪

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトソース系のパスタとピザが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊きたての熱々のごはん。
どんなおかずにも合うし、一生食べ続けられる。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまご です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちくわのいそべあげですね。

  • 回答者:てつろー (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モツ煮(特に馬モツ煮)とカキ(海の方)です!
あとエスカルゴ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキですね。

  • 回答者:ペニー (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司、オムライス、駄菓子です

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと・・・・・・
アイスが好きですw

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山芋のとろろ汁が好きです。
食欲のない時でもこれだったら食べられます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス、コロッケ、ハンバーグステーキが大好きです。

  • 回答者:巨人大鵬玉子焼き (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらそばが大好きです。
いろんなお店を食べ比べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お寿司」が好きです。
自分の好きなネタが食べられます。

  • 回答者:えび (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ料理がスキです♡

チーズフォンデュとか最高ですww

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルフィーユが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。豚バラの料理が一番好きです。
中でも最高峰は、沖縄のラフテー。
ぜひ一度食べてみてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る