すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

プリクラでの質問です。プリクラのカメラって上の方にあるぢゃないですか。だからカメラ目線にするといつも上目遣いみたいになっちゃうんですよ・・・(黒目が上のほうに・・・;;)。

どこら辺を見ればいいのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-03 19:59:05
  • 0

画面を見れば大丈夫なんじゃないでしょうか?

でも下を見すぎると目が細く映ってしまうんでそこを注意したらいいと思いますw。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カメラの少し下をみるといいくらいにうつります

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔ごと少し上にむいて、ななめに顔をやるとかわいくなると思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画面とか、横を向いたりすると可愛くなりますよ!

  • 回答者:こん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとカメラの横らへんを見るのも可愛いんじゃないかなーっと思いますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒目が上のほうになっちゃうんだったら、カメラを少しみつつ、画面をみたらどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は画面を見てますよ。
そうすると自然に撮れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画面をみるとヵすればぃぃんぢゃないですヵ?

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画面を見るのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画面を見ていれば大丈夫です!!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上目遣いの方が顔がちっさく見える効果があるらしいし上目遣いでいいぢゃないですか?
嫌だったら普通に画面見たらいいとおもいます

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る