すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

最近好きな人ができました 

そのひとに告白したいのですか

勇気がないので告白できませんどうしたらいいですか?

  • 質問者:お茶
  • 質問日時:2011-12-03 20:06:28
  • 0

並び替え:

人間には5本の赤い糸があるといわれています。切れないうちに気持ちをしっかり伝える事が大切です。

この回答の満足度
  

後悔したくなければ、勇気を振り絞るしかないんです!!

頑張って!!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アピールするのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ自信がないならもっと仲良くなってからとかはどうでしょう?

でもあまりゆっくりしてるのもいけませんよねw


やっぱり勇気を出して頑張ることですね^^
応援してます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

勇気ってなかなかでませんよね。
あれこれ考えてしまいます。
でも、好きな人ができるって素晴らしいことだと思います。
思い切って、言ってみるべきです。
勇気って、出してみれば、以外とでるもんです。
ぜひ、ぜひ頑張って出してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自信がなぃなら仲良くなってヵらにしたらどぅでしょぅヵ??

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ちをしっかり伝える事が大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな時は、ひたすら自分に言い聞かせるのです。
「いま告白しなきゃ、一生付き合えないし、一生後悔するよ」って。

いまできる事を、今やらないと、
人は必ず後悔します。

告白もそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勇気を振り絞るしかないです!
言わないで後悔するのが一番悔いが残ると思うのでその時の事を浮かべれば勇気が出てくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勇気が出るまでゆっくり時を待ちましょう。
私もそうです、勇気がないので、最後の最後まで自分を追い詰めて卒業の日・・・とか・・・

すみません、わかりずらいですね。

あなたの恋が叶うこと、お祈りします。

  • 回答者:風音 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

気合で告白するしかないです。
いけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その気持ち分かりますw
でも、告白しないと気持ちは伝わらないですよぉー。
誰かに取られる前に告白できるといいですね。
頑張ってください!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達とかその好きな人もつれてファミレスとかいって飯食って仲良くなって次の日とかに告白すればいいんじゃにかな?^^

とにかく勇気をだしてガンバレ^-^

  • 回答者:みっみみみみみつ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達に協力してもらったらどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人の仲がいい人に手紙を渡してもらいましょう・・・・・・・・・・

この回答の満足度
  

気持ちをしっかり伝える事が大事です

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る