すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで人を誘いたいんですが
誰か誘われても言い方どうか誘わせてください

===補足===
課金をしたいんですが
親が反対するのでムリで・・・。
ポイントサイトなどは面倒くさくて・・・。

  • 質問者:安寿
  • 質問日時:2011-12-03 21:17:30
  • 0

並び替え:

いいですよ!

ID hatimitu-p-cake

申請まってまーす^^b

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはアメーバIDですね
えっと私が言うにはアメーバピグに誘いたいという事で
ピグトモじゃないんですが
まぁ ありがたく ありがたく思っています

ここでどうやって誘うんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメーバピグで誘うんです
ハイ・・・。

私を誘ってくれても、いいよ!

  • 回答者:匿恵 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ どうも・・・。
で・・・。 どうしましょう・・・。

ピグですか・・・・。
いいですけど
ケータイも必要になりますよね?

  • 回答者:な な せ く n (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハイ 携帯も必要になります

ここに携帯のアドレスを載っけろと…?

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私が言うにはそういうことになっちゃいますが・・・。
犯罪です(ネット上にメルアドを載せるには・・・。)

個人情報だし、ダメだと思います・・・。

リアの友を誘ってみては?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう手はあるんですが

携帯だとお金がかかるし
携帯持ってないから

などなどの声が上がりできませんでした・・・。
私自身でやるのもいいんですが私は携帯を持っていないし
親も持っていないのでムリです・・・。

いいですよ!
アメーバやってみたかったんです~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ID kokuy にピグとも申請してください。まだ登録されていない携帯あるんでそれ使ってあげます^^

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こじんじょうほうなのでききすのはすすめません!!
でも、じぶんで自分をさそってみてはいかがですか??
あめGもふえるからいいとおもいますよ

  • 回答者:真田幸村 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

誘ってほしいけどここでは違反ですもんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る