すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

私はバナナが大好きなので
バナナを使った料理を教えてください。

  • 質問者:天才ばかぼん
  • 質問日時:2011-12-03 21:58:01
  • 0

http://erecipe.woman.excite.co.jp/search/?_token=0893b56e3cfe111&word=%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%8A

こちらを参考にどうぞ

  • 回答者:謙 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとう。参考にさせていただきます。

並び替え:

バナナの春巻きが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナのアイス添えがおススメです★
チョコソースをかけると一段と◎です↑↑

この回答の満足度
  

バナナを輪切りに薄く切ってバターを塗った食パンにはさんで食べるとおいしいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

熟したバナナをつぶして、ホットケーキに混ぜて焼くと美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナマフィン!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコバナナが美味しいですっ

お手軽だし、めちゃめちゃ美味いですっ

自分でトッピングして、オリジナルに出来ますよぅっ

この回答の満足度
  

バナナケーキがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコバナナだと見た目も良いしおししいのでオススメです

この回答の満足度
  

バナナ天ぷら美味しいですよ☆
ココナッツアイスと一緒に食べると格段と♪

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る