すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人に告白ってどうゆえばいいんですか教えてください

  • 質問者:奈々氏
  • 質問日時:2011-12-03 22:46:29
  • 0

並び替え:

告白ゎ

放課後呼び出す

『私、○○の事好きなんだ』

みたいな感じで言ってから

手紙を渡す

これが1番成功しやすいです

  • 回答者:ヒューイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

告白わ、
あたしの場合わ、
メールとか手紙とかぢゃなくて、
直接、気持ちを言ったほうがいいと思いますっ

言葉わ、その人の好きな気持ちを好きな人にぶつければいいと思いますっ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

直接が一番、効果アリです☆
そのあと手紙をさしだすのもonepoint!!

私も成功しちゃいました~^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ずっと好きでした、付き合ってください」
これがストレートで一番キュンときます^^

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「好きです。付き合ってください」と言えばいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「好きです。」と少し照れながら直接言うのがいいと思います。
そして、どういうところが好きなのか少し加えるといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きという気持ちが相手により伝わるような言葉で直接言ったほうがいいと思います。
人によって伝わり方違いますが
好きといわれて嫌な人はいないと思うので
「好きです」ということを自分の言葉でいうのがいいと思います。

  • 回答者:乃亜 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きです、付き合ってください、と言いましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、ストレートに「好きです、付き合ってください」がいイと思います。
放課後に、みんなの目を避けられる場所がいいと思います
例えば、「一緒に帰ろう」みたいなこと言って、ほんとは・・・みたいなね^^
頑張ってください^^ノ

  • 回答者:ルイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「あなたのことが好きでした。付き合ってください」と言えばいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストレートに好きです
とか付き合って下さいとかでいいと思いますよ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通が1番ぢゃなぃですヵね?
 好きです。付き合って下さい。
がいいと思ぃます。
手紙でゎなく直接ですよー!
【がんばれ】・ω・´)尸
おうえんしてますょ♬

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

直接で気持ちを言ってね~
あと好きな理由?
好きなところとかを
さらっと告白の時に言うと
成功率がアップするよ!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「好きです。付き合って下さい」が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「あのさぁ、告っていい?
好きです!!」って言う。

  • 回答者:^^ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぇ~~と・・。

「一緒に帰ろぉ~~」って言ってからの別れ際に、
好きだよぉ><みたいな!!
付き合いたかったらそのまま「つきあぉ」って!!

がんばです^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

直接の方が確率的にオッケーもらえるのが高いですよ!てました
「好きです。付き合ってください」っていうのがいいとおもいますよ!
ストレートの方がグッとくるって私の学校の男子はいってました。

  • 回答者:misaki (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「好きです、付き合ってください」です。
シンプルな感じがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が思っていることを素直に、正直に話すのがいいと思いますよ。

良い結果が貰えますように^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の素直な気持ちをストレートに伝えるのが一番だと思います!
頑張って下さいね!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。付き合ってください!
が一番ストレートに気持ちが伝わると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと前からあなたのことが好きでした。
付き合ってくださいて言えばいいと思いますよ^^

ガンバ^-^

  • 回答者:ロック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

素直な気持ちでいいです。

好きなので、よかったらつきあってください。

  • 回答者:みち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです、付き合ってください」です。
シンプルな感じがいいです。

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

素直に好きですの一言でいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きってストレートに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る