すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

男性で事務の仕事はありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-03 22:55:41
  • 0

並び替え:

あるかないかを聞かれれば、あります。

例えば、事務関係の業種を探してみたり、学校の事務職員などの募集も
ありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

経理系の事務の仕事なら普通にありますよ。
ハローワークなどで職種を事務で検索すれば出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、あると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思います。
生産管理の仕事はよくのっているのを見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

探せばあるのでは。ただ根気は必要かと。
女性がやはり多いので。

  • 回答者:ddd (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。経理など。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

おすすめは団体職員 

うまくいけばぬるま湯です。

  • 回答者:眼帯鉛筆 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

総務と財務、経理を兼ねればあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね。
物流センターでも受注等をしているのはうちの会社では男性が5人います。
事務所で事務をしていますよ。
そして受注管理の課長も男です。
経理・総務・人事の事務をしているのも男性がいますし、末端で色々やっているのは女性もいますけど、管理職になるとほとんどが男性です。
経理・総務・人事の課長や部長になると女性は少なくて、ほとんど男性ですよね。
何年やっても女性は係長どまりと言う会社が多いです。
人事・総務課長や経理課長をやっている男性を何人も知ってますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウチの職場に事務の男性いますよ。
総務や労務担当、企画の仕事など。
男性の事務ってやっぱり少ないですよね。
でも、ウチの主人も事務系の仕事をしているので、その会社によって違うんでしょうね。

  • 回答者:匿名さん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

総務・経理などありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
事務職の人多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る