すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

銃社会のアメリカ。
犬が 散弾銃で人を撃つ・・・そういう事は考えられますか??

  • 質問者:枡っ 33
  • 質問日時:2011-12-03 22:59:25
  • 0

猟犬が、散弾銃を踏んだ時に発砲して、男性の尻に27発の散弾が当たったみたいですね。
考えられない事故ですが、こういう予想もしない事故があるのですね。
銃は、ちゃんと管理しないとダメですね。
http://www.cnn.co.jp/fringe/30004797.html

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以前、実際にあったこととしてニュースで聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったみたいですね。
怖いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジにあったようですね。
故意にしたのではないようですが、そこいらに散弾銃を放り出しておくのもいかがなものかとは思うけど、つくづく銃規制の厳しい日本でよかったと思います。
でも日本でもあり得る話ですよね。
モラルの問題かもしれないけど、何だかなぁと思う事件でした。
うちはクマが沢山いるから、下手にケリを入れたら、クマの逆襲に合いそうです。
大事にしているつもりなんですけど(Q )) ><ヨヨ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111203-00000012-cnn-int

  • 回答者:プーさんのママ (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うん、あってもおかしくない
それがアメリカ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうこともありうると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通はないでしょうが、偶然と訓練次第で十分考えられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありえるのでは? 不幸な条件が重なれば。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通は無いでしょうね。
何か予想外のことが起これば別ですが。

  • 回答者:アトメ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

偶然が重なれば、そういうこともあるかと…。
でも、そんなことがあってはならいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る