すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

汗をかくのは好きなのですが、お水を飲むのがあまり好きではなく、何かに熱中しているとすぐに脱水症状になってしまうのですが、
水分を楽に飲む、何か良い方法はありませんか?

  • 質問者:みずりん☆
  • 質問日時:2011-12-03 23:08:38
  • 0

汗をかく時に水はあまり良くないので
アクエリアスがおススメです(`・ω・´)b

ペットボトル等を好きなデザインにすると楽にいけます☆
むしろ、飲むのが楽しみになりますbb

この回答の満足度
  

並び替え:

スポーツドリンクとミネラルウォーターを半分づつ薄めるといいですよ。
ただのミネラルウォーターよりも吸収がよく、飲み易いです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

水分の多いおやつ(ゼリー、ヨーグルト)でもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツドリンクがいいと思いますよっ

この回答の満足度
  

一度に沢山飲もうとせずに一口ずつ、小まめに飲むといいと思います。
それと毎食、お味噌汁やスープを必ず飲むようにする。
温かいものを飲んだほうが代謝があがるので、体にもいいです。

それと朝は脱水状態になっているので、
起きて直ぐにかならずコップいっぱいの水を飲むのを習慣にする。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水以外に飲みやすいもの、
たとえば、お茶とかポカリとかにした方がいいと思います。

水にこだわるなら、お茶を水で薄めたり、レモン水にするとかして味をつけるのもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツドリンクを飲むといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る