すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

やすい居酒屋をおしえてください!
飲み放、食べ放のだいたいの値段もおしえてください。

===補足===
指摘がったあので追加します。
チェーン店でお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-03 23:29:02
  • 0

さくら水産は安いですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さくら水産という居酒屋あるんですね!
回答ありがとうございました。

並び替え:

どこに住んでいるかも言わないのに、どうやって回答すればよいのですか?

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんのがいつも利用している居酒屋のを知りたかったので、地名とか、かかなかったんですが・・・
地名書かなければいけないんですね。
すいません

パプアニューギニアの「チャモロイ」が安くておいしいですよ。
日本円で一人、500円もあれあばお腹一杯です。
チャモロイは現地のチェーン店です。

いいんですよね?「日本のチェーン店で」と書かれてないから・・・
チェーン店って絶対に日本全国のどの町にもあるわけじゃないんですから・・・
具体的な地名が補足でも書かないという事は、チェーン店であればどこでもいいって事なんですよね??

  • 回答者:所詮朝鮮 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本とまで書かなくてもわかると思ったので・・・
みなさんが利用している居酒屋の値段をしりたかったので、地名書かなかったんですが、なんか書かなくてはいけないみたいですね。
すいませんでした

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る