すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

口臭をなくす方法や歯を白くする方法を教えてください。家庭でできる方法でお願いします。

  • 質問者:あdぃgぃえhslgw
  • 質問日時:2011-12-03 23:41:35
  • 0

並び替え:

口臭対策ですが、
歯冠ブラシ用の歯磨き粉がありますからそれを使うといいです。
さらに、リステリンを使えば、効果は上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片言の日本語で質問し、常にキムチを食べている劣等人種の口が臭いのは当たり前。
http://sooda.jp/qa/396125

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通販などで歯を白くするやつ売ってますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨きなんてどうです?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

臭いものを飲んだり、食べたりしない事ですね。トンスルとかは、辞めといたほうがいいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ホワイトニング」効果のある歯磨き粉を使う。

口臭には歯磨き後リステリンみたいなのがいいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リステリンがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

口臭は歯間ブラシ、舌苔を取る

歯はもともと黄色い人もいますので、一週間に一回マニキュアみたいなものを塗るという方法があります。専用のものが大きめのドラッグストアに売っています。

  • 回答者:眼帯鉛筆 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは無理です。
いい加減なアドバイスはしません。
一時しのぎはあります。口臭防止剤ですがそれほどもちません。歯医者でマウス洗浄してもらうのが長期に効きますし、家で継続することがそこからできます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後に歯を磨くことです。
プロフレッシュ オーラルリンス がおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンダミンがお手軽です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

緑茶でうがいをするといいですよ。

  • 回答者:nana (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る