すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

おっぱいを大きくするにわ
どうしたらいいでしょうか?((+_+))
女性の方回答お願いします

  • 質問者:ゆうくn
  • 質問日時:2011-12-04 00:36:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました。((+_+))

自分で胸を揉むと大きくなりますよw
女性ホルモンが分泌されるからだそうです^^
もっと言えば、好きな男性や付き合っている男性に揉んでもらっている時の方が、より多く女性ホルモンが分泌されるらしいです\(^o^)/
結論
自分で揉めば少し大きくなるが、好きな男性に揉んでもらった方が効果は大きいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

並び替え:

調べてみたら色々ありましたがどれも同じようなので
一応このサイトを見てみてください。
参考になればと思います。
http://muneookiku.web.fc2.com/

  • 回答者:咲 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

栄養を取って、軽めのマッサージですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

豆乳がいいみたいです。イソフラボンが女性ホルモンをサポートします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

揉むとヵ…?
揉むと大きくなるってきいたことぁりますよ

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

イソブラボンなどといった女性ホルモンを活性化させる栄養素を摂取することですね。
反面、太りやすくなるので適度な運動を欠かさず行うことが大事です。
美は一日にして成らずというわけなので、気長に、身体を作らないといけませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

豆乳を飲むと良いかもしれません!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

わたしの投稿したとくネタに詳しく載っていますので
よかったら見てみてください^^

  • 回答者: (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

豆乳がいいって聞くけど・・・よく分かんないや

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

お風呂で、揉むとおおきくなりますよww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

一秒間に3回、縦に揺らすと大きくなるらしいですよ^^
でも、一秒間に5回揺らすと逆に小さくなるのでご注意を。

  • 回答者:波野 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

豆腐とか豆乳とかいいみたいです。
胸筋を少し鍛えるのも効果的みたいですよ。

  • 回答者:JOKER (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

男性です。オナニをしればよいのでは?

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

自分で刺激するのも手です。
あとは牛乳飲むのも効果的ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る