すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

兵庫県ってどうゆう所ですか??w

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-04 00:37:44
  • 0

並び替え:

僕は北部に住んでるんですが・・・
北部は田舎です。でも 山も海もあって自然豊かで空気もきれいでいいところですが・・・
バスなどの交通機関が少ないため 交通などがとても不便です。
説明不足かもしれませんが 何かの参考にしてください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海も山も近くて食べ物も美味しくて住みやすい街です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素晴らしいところですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中部から北部は山がほとんど、南部は市街地や住宅地です。
神戸、西宮、姫路は栄えてます。

  • 回答者:ddd (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住みやすくて、良いところですよ!

私の住んでるところは、地震きませんしw

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸が有名ですね。割と都会なのでは

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵な街が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲子園球場がある所です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪や京都に比べたら人は冷たいけど、風景は湊があるし、洋風のモダンなところのある地域です。
関西にしてはちょっと異国情緒の漂うところです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎・¥・。。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然の多いいい所ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姫路城が有名です。今は修理中ですがね。姫路以外は田舎が多いです。

  • 回答者:ひーくん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ファンにとっては聖地です。

  • 回答者:おっさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る