すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

「女性苦手」と「彼女欲しい」とでは、どちらが本音だと思いますか?

  • 質問者:薔薇園
  • 質問日時:2011-12-04 08:40:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

彼女欲しいが本音だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「彼女欲しい」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「性同一性障害」でなければ、「彼女欲しい」でしょうね。

  • 回答者:サブ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者でしょう。

「女性と接するのに慣れていないけれど、彼女が欲しいなあ」が本音では?

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によりますが、彼女欲しいが本音の場合が多いと思います。
男好きという場合もありますが。

  • 回答者:たなしゅん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女がほしいという本音の人が多いと思います

  • 回答者:rty (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、女性苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女欲しいが本音だとおもいます

  • 回答者:神子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女ほしいのほうがホントだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女が欲しいが本音だと思います。

女性が苦手は言い訳ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女が欲しぃ」 が本音だと思ぃます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「彼女欲しい」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女欲しいの方が本音だと思います。
女性が苦手でも彼女は欲しいと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「彼女欲しい」の方が本音だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女が欲しい、が本音でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「彼女欲しい」が本音だと思います。

  • 回答者:言い訳 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはもう欲しい以外考えられませんよね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「彼女が欲しい」が本音だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る