すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ipod touchを持ってる人に質問です。
音楽を聴きながら、アプリなどは、できますか?
あと 8GBだったら、何曲入りますか?

===補足===
アプリ、無理なの?できるの?
持ってる人が、正確だと思います…
持ってる人、ちゃんと答えてください!w

  • 質問者:きゃりーぱみゅぱみゅ☆
  • 質問日時:2011-12-04 09:15:02
  • 0

一部のアプリは聴けませんが、BGMをオフにしてたら聴けるアプリもあります。
ゲームとかのアプリはたまに広告の動画とかあって、
それで止まったりします。。。(イラッとします)

8 GBなら、皆さんの言うように大体1000曲ほど入ると思います。

===補足===
私いつも恋愛レボリューション21とか色々聴きながらゲームアプリやってます。
超テンション上がります(^O^)/
ゲームのBGMはイマイチなのでいつもオフです。

(モー娘。ファンです)

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

音楽をききながらアプリは無理です
8GBだと1000曲ぐらい・・・

  • 回答者:sasuke (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか~。
1000曲も入るんですねw
ビックリ!!

音楽聴きながらは無理ですね
8GBだと1000曲ぐらいでしょう

話が少しそれますが
12月10日に発売開始するウォークマンzシリーズだとおそらく出来ると思います
自分はスマートフォンなのですがこれで出来ているのでおそらくこのウォークマンでも出来ると思います
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-Z1000_series/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽を聴きながらアプリ?…出来ますよ!!!
でもSkypeとかはいったん音楽消えます…
みなさんのおっしゃっている通り1000曲は入ります

  • 回答者:まりあんぬー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽聴きながらできるアプリもありますよ。
しかし基本はアプリ開くと音楽はフェードアウトして消えます。
8GBで何曲かは分かりません、すみません。

  • 回答者:TPO (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できません。

1000曲くらい(1曲4分として)入るそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すいません、今iPod nanoですが、
1600曲くらい入っていて、10GBくらい使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る