すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。当てはまるのは ?

おはようございます。

昨日もしかして、あれ、monsterが質問してないぞって思いましたか ? (笑)
ちょっと昨日は忙しくて。

では、問題 !
いつものですからわかりますね。
当てはまった記号で多い記号を選択して下さい。
当然ですが、同数の記号もあります。

★相手が謝ってきたら許す
■洋服にはこだわりがある
▲途中であきらめる人って信じられない
●自分で物事を決めるのが面倒
★お先にどうぞということが多い
▲人の失敗を何時までも覚えている
■買い物は殆ど衝動買い
▲友達が自分より高い服を着ていると、意味も無くムカつく
●最後まで読みきれない本が沢山ある
★いつも笑っていると言われる
●友達が顔色を変えると、すぐに気がつく
■ひと目ぼれしやすい
★気がついたら、まとめ役になっていることが多い
●実は、コンプレックスのかたまりである
▲決まりを守らない人間って最悪だと思う

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-12-04 09:45:01
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

今回のは、あなたの恋人独占欲 でした。
回答ありがとうございました。

■が多かった方は、独占欲が続かないタイプです。
直観力の優れたあなたは、ひと目で相手のことを気に入り、
独占したいと強く強く思うでしょう。
そして果敢に相手に攻撃を仕掛けます。
ただ残念なのは持続性が無く、せっかく相手が降伏しかかった時には飽きて
ごめんなさいと退いてしまいそう。
中途半端な独占欲を持っている人なのです。

●が多かった方は、優しさで独占するタイプです。
あなたは愛情と優しさで相手を存分に甘やかすタイプ。
一見相手に尽くしているように見えるかもしれません。
でも実は、あなたがいないと1分も生きていけない、
ダメ人間にしているのです。
そんなあなたは相手を甘やかして砂糖漬けにして、
独占したがるタイプです。

▲が多かった方は、100%独占したいタイプです。
あなたは天性のハンターといえそうです。
好きな人= 自分のいいなりになる人でなくては気に入りません。
また征服した恋人が口答えをするとますます燃えて、
自分の好みのタイプに説教したりするかなり念の入った、
サドっ気のある独占欲の持ち主でもあります。
好みが激しいのも特徴です。

★が多かった方は、100%独占して欲しいタイプです。
とにかく自発的に何かをするのが面倒くさいあなた。
金の卵を発掘して、それを育てて独占するなんて、
そんな面倒なことはしません。
それよりもただボーっと歩いていて、誰かに見つけてもらい
思い通りに征服してもらったほうが楽だなと思っています。
取り柄は素直な所でしょう。

★と■が同数で多かったです。

いつも待ってますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

▲がいちばん多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

● が一番多かったです。ドキドキ^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>ドキドキ^^
へえ ! (笑) そんなにドキドキしなくてもいいのに !

★と●が同数でした。
この場合は、2つとも1番と言う扱いでいいのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと気になったので、
別に深く考えないでいいですよ。
あくまでその傾向がありますよっていう深層心理なので。
当然色んな傾向が見られても当然なので。

と説明しておきますね。

▲が一番多かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

▲です。

結構自分にも厳しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★が一番多かったです。

何がわかるのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>何がわかるのでしょうか。

端的に言えば、あなたの○○の独占欲がわかるという深層心理です。
これ以上はまだお答え出来ませんので。
そして回答者さんが、どういうタイプかが傾向としてわかるということですよ。

★が多かったです。
昨日も名前を探しまくってました。
今日発見出来て一安心です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>探しまくってました。
そうなんですか(笑) そんなに ? たまには休みますよ(爆)
ちょっと忙しくて、手が離せなくて。

一安心出来ましたね ! また後で出そうかなって考えてますけど。

★が一番当てはまります。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
昨日は質問ないなと思いました。12月ですし忙しくなりますね。

★が多かったです。

  • 回答者:晴れ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★が多かったです。

自分の性格を表しているような内容です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★と●が同数です。 

  • 回答者:イ天 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★が一番多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

▲が多かったですねぇ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●ですね。
僅差で★

何が判るのか、すごく楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●が近いかな・・・

ナンだろうな・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またも見事に1つづつでした。
なんでかな・・

  • 回答者:ss (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★が多かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

▲が多かったママです。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★が多かったです。
何が分かるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

▲ が多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★が一番多かったです

昨日は俺も忙しかったので

このサイトに来ることは有りませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回も難しいところですが、しいて言えば▲でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★ですね。
4つ全部該当しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★が多かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★2▲2●2
でした;

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★と▲です。
★▲が各3つ、▲が2つ、●が1つです。

===補足===
> ▲が多かった方は、100%独占したいタイプです。
> ★が多かった方は、100%独占して欲しいタイプです。
アンビバレントな結果ですね。でも
「好きな人= 自分のいいなりになる人でなくては気に入りません」
「とにかく自発的に何かをするのが面倒くさいあなた」
これは両方当たっています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>「とにかく自発的に何かをするのが面倒くさいあなた」
そんな感じを見ていて思いましたね、でもそれも、とくめいきぼうさんらしいです

★と●が多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●です。
結果が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●が3つ該当しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★です。

これが当たっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

▲が一番多いかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●が一番多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●。
▲も同様の2個だったけど、一番フィットしてる選択肢は●だったので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る