すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは2012年の手帳を買いましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-04 11:59:22
  • 0

並び替え:

まだです
カレンダーは買いましたが

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも手帳は頂き物ですましています。

スケジュール管理はネットで済ませているのでほとんど使いませんが。。。

メモ用にいつも鞄に入れておくようにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇な自営なので、手帳はいらないですね。
スケジュール管理はネットでやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いましたよ。安価なものですけども・・

  • 回答者:うの (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いましたよ。
いつも、バッグに入れてるので、
薄くて、軽いのにしてます。
おばさん年代には、
携帯のスケジュールより、
やはり、手書きの手帳です。

  • 回答者:趣味人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度の週末に買いに行こうと思っています。
毎年シンプルなものにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日前に購入しました。
良い買い物が出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ買ってません。
業者のお歳暮のものがあるので、それを使うかも。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ買ってません。
というか、仕事の関係で手帳がくるので、買う必要が無いので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
近々、買う予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスドでスヌーピーの手帳を買いました!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
ヶどカレンダーゎ買いました♫

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってません。
携帯を手帳代わりに使っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無印良品で購入しました。
シンプルなので、毎年同じ物を買っています。

  • 回答者:カモ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです

暮れまでには、買う予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っていません。手帳は使わないので。

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手帳をあまり使わないので、来年も買う予定はないです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いました。
けどあまり使わないんですよね・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ買ってません。
買っても、あまり使いませんが・・・。
でも、一応どこかで買っておきます^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いました。
簡単なメモ程度の薄い手帳です。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手帳は買いません。
使う習慣がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだ買ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ買ってません。
来年はどうしようか考え中です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
毎年、会社で貰ったものを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小6女子です。
私は買いましたよー
ダイソーに可愛いのがあったんで。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ買っていないです。
使いやすいのを探しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る