すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

こんにちは/*
今度友達とカラオケに行きたいのですが,初めてでどういう所がいいのか全くわかりませんㆀ
比較的安くて安心な所がいいです´・ω・`
また,できればいくつか例を挙げていただけるととても嬉しいです♥゛
わがままな質問すみませんm(_ _)m
誰か教えてください;;;;;;;;

  • 質問者:ももまん゚ω゚)゙
  • 質問日時:2011-12-04 13:00:32
  • 0

並び替え:

シダックスがいいのでは? 定番だし。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

定番なんですか∑
回答有難うございました!.
参考にさせていただきます∩^ω^∩

歌広場!!

めっちゃ安いっすw


30分で、50円!!

ドリンクバーもあります^^

しかも無料!!


ぃかがですか??

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご,ごじゅうえん…(;゜Д゜)!
更にドリンクバーが無料って、赤字にならないんですかね?←w
回答感謝です**
参考にさせていただきます∩^ω^∩

どこでも、カラオケなら楽しめますよーー☆

名前は、忘れちゃったけどご飯がバイキングで、飲み物飲み放題って所がありますよーー☆

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわぁ…✧
そこ行きたいです(☍﹏⁰)
名前がわかればっ…;;;;;;

まねきねこ!!!
フリータイムで休日で確か…\5800くらいやったかなぁ~

持ち込みおkなんでw いいと思いますw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほえぇ~*。
持ち込みおkは嬉しいですね(๑・ω・`๑)♥
【まねきねこ】って名前も可愛い♥w
回答感謝でした!
参考にさせていただきます◎!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る